代官山、渋谷でリ:プロ サイバートリートメント?

2019/06/24 ブログ

こんにちは。この梅雨が終わると夏がきて、どこにも行ってないのにこんがり焼けてしまう聖川チャリ通です。

 

さて今日はシェマのリ:プロサイバートリートメントについてお話します。

毛髪と同タイプのアミノ酸系ケラチンPPTを独自のアイロン機器でめちゃめちゃ導入。毛髪改善、適度なツヤ、ハリコシが特徴のトリートメントです。

 

他のトリートメントと何が違うの?って事ですが

 

①マイナスイオン導入

 

②遠赤外線

 

ここが大きな特徴で、もともと人の体はプラスイオンです。髪の毛はマイナスイオン。ダメージのある髪はさらにマイナスに傾いています。そしてトリートメント剤は大抵マイナスの電極を帯びています。

マイナスにマイナスは反発しあって吸着しづらいですね、、磁石のように。そこでサイバーではお客様の手首にアイロン機器と繋がっているリストバンドを装着しプラスの電流を流します。

 

こわっ!

 

くはないですよ。微量の電流なので、それで髪をプラスのベクトルに持っていきマイナスイオンのトリートメント剤を吸着させます。磁石のように。まさにサイバー。

その後遠赤外線のアイロンでスルーします。波長が長い遠赤外線は物質内部によく浸透し効率よく温める性質があります。温度は40〜50℃でケラチンPPTや糖類が浸透、定着するのに最適な温度です。大体人肌くらいの温度感覚です。

 

結果カラーやパーマの持ちが良くなったり、髪の強度が増します。被膜系コート剤を使っていないためトリートメントした感がそんなにないですが良い状態が長く続く感じがすると思います。痛んでいればいるほど効果を実感できるはず。

 

色んなヘアスタイルを楽しむためのベースづくりとしてぜひ体感してください。

 

サイバートリートメント ¥3780

 

代表 Hijikawa