代官山、渋谷でダメージを抑えたカラー、パーマはSchema-hairへ

2019/06/27 ブログ

ダメージを抑えたカラー、パーマはSchema-hairへ。

 

結構気にかけてケアしてるけど痛んだ感じがする、、、

 

美容院に行って毎回カラーしてたまにパーマして、、ダメージって蓄積されちゃうんですよね。特にブリーチなどパーマなど、他の施術が困難になるほどダメージが加わることがあります。

 

ダメージレベルが進むと色味が綺麗に出なかったり、カールが出なかったり、カットの収まりが悪かったり、マイナスな面が多く出てきます。

 

ダメージが起こる原因は毛髪の強度がなくなる、すなわち毛髪の間充物質が流れ出てしまうからです。

 

ですがシェマで導入しているナカノクイックプレックスを前処理としてつける、もしくはカラー剤に混ぜると髪の強度が増し、負担を軽減できます。

 

グルコン酸、マレイン酸という成分がブリーチなど薬剤の作用より早く毛髪内部に届き、薬剤のダメージから守ります。

仕上がりも自然なハリコシ感があります。

 

縮毛矯正など負担の多い施術からもバッチリダメージを抑えます。

 

今までダメージが気になってできなかったことも負担が非常に少なくできますね。

 

ダメージレスで色々なヘアスタイルを楽しみましょう!

 

ぜひ代官山、渋谷周辺で美容室をお探しの方はSchema-hairへ。

 

代表 Hijikawa