代官山、渋谷の美容院シェマのおすすめボジコ

2019/09/09 ブログ

こんにちは。昨夜の台風凄かったですねー仕事帰り、黒の麦わら帽を被っていたのですが吹っ飛んでいって消息不明です。誰か見つけたらご一報下さいw

おーい!帽子ちゃんどこいったーーー

 

ということで気を取り直し

みなさんスタイリング剤ってなに使っていますか?

今主流なものでいうとオイル、シアバター、ワックス。メンズはジェルやポマードも含むといったところでしょうか。

 

シェマではスタッフが厳選したものを扱っているのですがその中でもおすすめなのがボジコというメーカーのスタイリング剤です。主にバーム、ワックス、オイルの3種です。

 

ワックスとバームはオーガニック植物オイル、ミツロウ成分のみでできており髪だけでなく全身、赤ちゃんのカサカサにも使えます。髪の仕上がりはナチュラルなつやとまとまり。ワックスの方は動きのある質感にも、バームの方はウエット仕上げにもできます。

 

 

オイルの方は全くベタつきなく伸びも良いもので自然なまとまり、つや、収まりが最高です。こちらもボディ、フェイシャルケアにも使えます。

 

全商品各種アロマのかおりでシチュエーションや気分で楽しめます。

 

 

仕上がりはもちろん色んな用途に使え、安心な商品で購入頂いたお客様からも好評です。

 

シェマではヘアの再現を高めるため良い商品もあつかっています。

スタッフまでお問い合わせください。

 

 

代表 Hijikawa