代官山、渋谷周辺で酸熱トリートメントのできるヘアサロン

2019/09/20 ブログ

こんにちは。すっかり秋めいてきましたが夏の髪のダメージが出てくるシーズンになりました。

 

 

秋口はしっかりケアして綺麗な髪で年末まで行きたいですねー。

 

 

という事でシェマで春に導入した酸熱トリートメント、ハホニコケラテックスメントですがおかげさまでお客様にも好評でリピートする方も多数です。

 

 

写真のビフォーアフターのように癖とダメージで広がりやすい髪がサラサラなつや髪に大変身!

 

 

特徴や効果などは以前に書いたブログで

/blog/20190610-753/

 

 

僕の担当しているお客様は今まで3ヶ月に一回くらいのスパンで縮毛矯正してましたが、今では半年に一回柔らかめの縮毛矯正してあとは2ヶ月ごとに酸熱にする事でダメージレスとナチュラルなスタイルに切り替える事ができたお客様がいます。

 

 

癖は扱いやすくしたい、従来の矯正のストレート感よりナチュラルにしたい、ダメージさせたくないといった要望に酸熱トリートメントのメニューを加える事で良い状態を保ちつつ、デザインの幅を広げる事ができます。

 

 

かつ経済的にも今まで矯正を繰り返していた方は負担が減ると思います。

 

 

シェマではその時だけ良いスタイルでなく、今後のプランもお客様と考えいつでも良い状態、理想のデザインをいつでも提供できるように髪のベース作りに特に力を入れてます

 

 

Schema=構造、計画の意

 

ぜひお任せください!

 

 

代表 Hijikawa