代官山、渋谷でカットの上手なヘアサロン

2019/10/07 ブログ

こんにちは。すっかり日差しと風が秋らしくなりました。

衣替えと同時にヘアチェンジもいかがでしょう。

 

 

汗もかかなくなり、襟元も徐々に詰まったものも着るシーズンでオシャレが楽しくなってきます。

 

 

寒くなる前に雰囲気を変えるお客様も増えています。

 

温かみを感じるカラーリングにしたり、パーマでウエーブをオンしたり方法は色々ですね。

 

 

秋になるのに夏仕様のヘアスタイルだとどうでしょう?軽めの雰囲気でお洋服やメイクに合わないですよねー。

 

 

シェマでは髪の質と形のデザインというものすごくシンプルなコンセプトでヘアを作っていますが、

パーマやカラーもダメージは最低限に、仕上がりよくするために工程、薬剤等のお客様への説明は重点的にやらせていただいてます。

サロンでスタイルを作るのは大体1時間から2、3時間ですが、その方はこれから何週間、何ヶ月そのスタイルと生活するわけで、お客様にも共通の認識をしていただいた方が再現性や扱いやすさが違うと思っているからです。

 

 

今現在無数の美容院があります。いろんな選択肢があります。

シェマでは

 

 

トレンドは意識するけど自分だけのスタイル作り

 

 

機能性の追求

 

 

 

を提供してお客様のお役に立ちたいと思っています。

 

代官山、渋谷でカットの上手なヘアサロン。

 

ぜひお任せください。

 

 

代表  HIjikawa