代官山、渋谷周辺のプライベートサロンでゆったりヘッドスパしませんか?

2019/12/09 ブログ

プライベートサロンでゆったりヘッドスパしませんか?

 

こんにちは。聖川です。早いものでもう1年が過ぎようとしてます。今年のうちに髪も綺麗にして年越ししたいですね!

 

さて先日の鶴崎くんのブログでもありましたがヘッドスパの新しい商材をテストしまして新しいメニューとして導入しました。

ヘナスパといってオイルとヘナによるヘッドスパです。こちらを導入するにあたり今日はそのヘナスパのお話をしたいと思います。

 

 

まず皆さんヘナはご存知でしょうか?大分市民権を得てきた感のある草木染めの代表的な薬剤です。安全安心プラス頭皮や髪のケアができる天然100%のカラーリング剤、ヘナカラーですね。

 

ヘナスパメニューの場合、まずオイルでマッサージをします。セサミオイル、ひまわりオイルがブレンドされたもので効果としては血行促進、老廃物デトックスがあります。

 

オイルで汚れを浮かした後ウォーターカラーヘナという無色のヘナを塗布します。効果としてはヘナのもつトリートメント効果で頭皮に弾力、髪にハリコシを与えるとともにオイルで浮かせた汚れをくるみ取る効果があります。

もちろんヘナでカラーをしたい場合は色味のあるヘナを使うこともできます。

 

オイルで15分マッサージし、ヘナを塗布して20分間加温してシャンプーするという流れで至福のひと時を体感できます!

 

こんな方には特にオススメです。

 

・髪が細くボリュームがない方

・抜け毛が気になる方

・髪が特に傷んでる方

・ナチュラル志向の方

 

シェマではスペシャルオーガニックスパと称して60分のコース(¥6000)でご用意しております。

気になる方、髪、頭皮を本当によくしたい方、ぜひお問い合わせください。

 

お待ちしております!

 

 

代表 Hijikawa