代官山、渋谷のヘアサロンSchemaで楽しむインナーヘアカラー

2020/01/10 ブログ

こんにちは。あっという間に1月も10日が過ぎてしまいました。おかげさまでスタートもよく正月気分も抜け仕事モードになってきましたー。

 

代官山、渋谷のヘアサロンSchemaで楽しむインナーヘアカラー

 

ここ数年ハイライトやポイントカラーなどアクセントのあるデザインカラーを楽しむ方が増えてきました。

 

写真のスタイルはボブベースにインナーカラーをピンクにしました。

ピンクカラーは存在感がありつつ、日本人の肌の色に馴染みやすく少し入れるだけで雰囲気がぐっと華やかになるのが魅力です。

 

 

インナーカラーはさりげなくオシャレにするのにぴったりです。カラーの組み合わせも豊富にあるので気分やファッションに合わせて選べますよー。

あと全体をハイレベルに染めるわけではなく髪の1部分を明るめのカラーリングにすれば良いのでダメージを防げるメリットがあります。

 

Schemaでは前もお話してるようにナカノクイックプレックスという薬剤のダメージを防ぐ処理剤を使用しているのでなおさらダメージを軽減できます。

 

どんなヘアスタイルにもマッチしてイメージを大きく変えれるインナーカラーは魅力たっぷりです。

 

初めてインナーカラーをする人はベージュ系やピンクベージュ系などの優しめの色合いの方が色々な服装やメイクに合わせやすいのでオススメです。

 

あっという間に春がきますね。おオシャレな綺麗なヘアカラーでシーズンを楽しみましょう。

 

ぜひ一度Schemaにお越しください。ライフスタイルにあった提案と似合わせます。お待ちしております。

 

 

代表 Hijikawa