代官山、渋谷で好評の水素トリートメント

2020/01/17 ブログ

こんにちは。聖川です。今回の冬は暖冬ですね。自転車で通勤してる身としては余裕の冬を過ごしています。イェー

 

とはいえ空気は乾燥しているのでご来店されるお客様の髪もパリパリしてます。

冬は春夏のダメージが一気に表に出てきやすい時期なのでしっかりケアして綺麗な髪を保ちましょう。

 

シェマで春くらいから導入した水素トリートメント(酸熱トリートメント)も好評でリピーターの方もかなり増えてます。

 

写真のかたは今回初水素トリートメントを体感しましたがその仕上がりにびっくりされていました。

ビフォーの写真では元々のうねるクセと毛先に若干のちりつきが見られますがアフターはまとまりとツヤが全く違いますね。

指通りも髪の強度があり、かつしっとりサラサラが自然な感じで表現できていました。

 

 

継続していくともっといい結果が出てきます。この水素トリートメントは髪の骨組みを変えてしっかりさせるので目安としては3回目位からバッチリな状態になっていきますよー。

 

僕の担当しているお客様で脱縮毛強制できた方が何人もいらっしゃいます。自然に柔らかに色んなスタイルを楽しむ上で強力にサポートしてくれるそんな水素トリートメント!

 

料金は水素トリートメントの単価が8000円です。

水素トリートメントだけならシャンプーブロー代がつくので12000+tax

+カットなら14000+tax

です。より多くの方に体感して頂きたいので他店より少しお安く提供しています。

もちろん新規の方にはホットペッパーでお試し価格でできますのでチェックして見てくださいね。

 

心地よいヘアライフの提案します。ぜひ一度Schema-hairにお越しください!

 

 

代表 Hijikawa