ヘッドスパは自分の頭皮や髪の状態に合った薬剤で

2020/01/31 ブログ

ヘッドスパは自分の頭皮や髪の状態に合った薬剤で

 

 

乾燥や静電気、紫外線などで髪は毎日ダメージを受けています。

そしておざなりになりやすいのが頭皮で髪と同じようにダメージにさらされています。

 

この季節は特に昨年からのダメージや気候等の影響でヘッドスパで頭皮環境を改善した方が良い時期です。

シェマで行なっているスパの薬剤ですが

 

⑴リ・エミサリークレンジング(ジェル)

 

⑵R21・ボタニエンス(ハーブ)

 

⑶セサミオイル(オイル)

 

⑷セサミオイル+オーガニックヘナ

 

の4種類です。

 

特徴は

⑴ジェルスパです。頭皮の汚れの除去と1番の特徴は加齢により失われやすい毛母細胞の柱となるコラーゲンを供給することにより頭皮を活性化。健康な毛髪が育つ土壌を作ります。アンチエイジングに特化してます。髪の仕上がりはふんわり、少ししっとりな質感です。

 

 

⑵ハーブスパ。21種類の植物系美容成分にハリコシを与えるヘマチン配合。ナチュラル志向の方には特にオススメです。少し清涼感のある感覚で男性の方にも喜ばれてます。

髪の質感はサラサラで気持ちの良い指どおり。

 

 

⑶オイルスパ。オイルの中でも特に抗酸化作用が高いセサミオイル。アーユルベーダでも使用されています。クレンジング力も高くシェマの商材の中では1番スッキリします。髪の質感は自然なしっとり感。

 

⑴〜⑶は3500円(税抜き)です。別途シャンプーブロー代がつきます。

 

⑷このセサミオイルとオーガニックヘナを合わせたスペシャルスパもご用意してます。無色のヘナを使いさらに髪の艶や強度を作れます。より強力に頭皮と髪の改善を計りたい方はこれがおすすめです。

6000円(税抜き)です。別途シャンプーブロー代がつきます。

 

頭皮や髪の状態に合わせ、ご希望に沿ったスパを提案します。

ぜひ気になる方はご相談ください。

 

健やかなヘアライフを過ごしましょう!お待ちしております。

 

 

代官山と渋谷の中間にひっそり佇むプライベートサロンSchema-hair

代表 Hijikawa