Schemaオススメの酸熱トリートメント

2020/02/13 ブログ

こんにちは。今週は暖かいですね。春はもうすぐそこに。

 

Schemaオススメの酸熱トリートメント

 

 

今回は好評の酸熱トリートメントの特徴を話します。

 

①毛髪改善

 

②癖が伸びるというか落ち着く

 

③自然なサラサラしっとり感

 

④持続性が長い

 

 

主な特徴です。解説します。

 

毛髪改善とは?

よく聞くワードですね。従来トリートメントというものはダメージによる髪の不足分を補修する要素が強いものでした。

しかし酸熱は髪の水素結合を再結合させる効果があるので髪の柱をしっかりさせる、強度を作ることができます。強靭な柱を作った上で栄養分を補うため今までとは違う髪質に変わることができます。

 

 

癖が伸びる?

上記のように毛髪の構造を変えるため、ストパーをしたようにはなりませんが、癖が落ち着きます。ツヤ感も増すため多少のうねりも気にならなくなります。

 

 

質感

僕が多数酸熱をやってきて思うのは酸熱の質感はなんとも言えないいい感じのハリコシ感が出ます。髪1本の弾力が増すというか。その上にシェマではシステムトリートメントをしますので潤いをプラスすることができ、サラしとな質感になります

 

 

持続性

よく持つというお客様の声が多いです。従来のトリートメントは外部補修のコート剤が取れると内部も流出してしまうので1ヶ月ぐらいすると取れた感覚になります。しかし酸熱は毛髪の構造を変え強度アップするので飛躍的に持ちが違います。

 

 

以上ざっくりとまとめてみました。

酸熱も回数を繰り返すとさらによくなっていきます。

 

気になる方はぜひお問い合わせください。

 

 

シェマは髪の形と質のデザインをします。

お待ちしております!

 

 

代表 Hijikawa