代官山、渋谷周辺のヘアサロンでシャンプーブローするなら

2020/02/21 ブログ

みなさんこんにちは。早めの桜はもう咲いてるらしいですね。

ヘアスタイルも春仕様にチェンジ。楽しいシーズンですね。

 

 

代官山、渋谷周辺のヘアサロンでシャンプーブローするなら

 

最近サブスクっていうのかな、美容院でもサービスを提供しているところが増えてきました。

簡単にいうと月に一定額払うと通い放題みたいな感じです。

Schema-hairでもMEZONというシャンプーブローやスパ、トリートメント等のメニューをサブスクでできるサービスに最近参加しました。

ちょっとした合間に綺麗になれるので凄くいいサービスですよね。きになる方はMEZONで検索しみてください。

 

 

今日はそんなシェマで使っているドライヤーのお話です。

ここ数年美容家電の進化が著しく、特にドライヤーに至っては、パナソニック、ダイソン、サロン専売メーカーではリュミエリーナなどどのメーカが髪のダメージを防ぎ、艶のある髪に簡単に仕上げることのできる商品を開発しています。

 

シェマで使っているドライヤーはアジュバンとクレイツの共同開発のクラスSエアドライヤーという商品です。写真のドライヤーです。

 

見た目はシックなマットブラック。

 

このドライヤーにはプレミアムクレイツイオンなるものが配合しており、放出される遠赤外線の力により髪内部の水分バランスを整えしっかりと保湿してくれます。

 

今までのドライヤーが嘘だったかのようにツヤツヤサラサラになります。使い続けると髪が良くなって行きます。

 

私感ですがリュミエリーナ社のドライヤーと同等レベルの髪の仕上がりです。軽いのにパワーもあり、操作性が良いです。

そして価格も手頃22000+tax.アジュバン取扱サロンで購入できます。

 

 

シェマでは元々使うシャンプーなどの商材はもちろん、シャンプー、ブローの技術もこだわってやっていました。クラスSエアドライヤーはそんな技術を最高にサポートしてくれるアイテムのひとつです。

 

興味ある方はシェマで実際に触れますのでぜひどうぞ。

 

シャンプーブローでもぜひぜひお待ちしてます!

 

 

代表 Hijikawa