休日の過ごし方

2020/03/14 ブログ

こんにちは、鶴崎です。

先日のお休みを利用し、銀座はヴァニラ画廊へ行ってまいりました。

 

こちらのヴァニラ画廊さんでは3/3〜3/15日まで(明日で終わってしまうのですが......汗)僕が長年髪の毛を担当させていただいている人形作家の与偶(YOGU)さんの人形が展示されているのであります。

今回はグループ展ですので人形は二体の展示なのですが。

そのうちの一体がなんと!こちらもまた長く髪の毛を担当させていただいており、かつ友人でもある衣装デザイナー伊藤聡美さんがデザイン、制作した衣装を纏っての展示になっているのです!

 

会場では撮影厳禁でしたので画像はネットで引っ張って来たものなのですが、圧倒!圧巻の存在感でした。

自分と関わりのある方達がこういう風に関わり合ってくださるのはなんだかとても嬉しいですね。

 

展示は明日までで、今日はあいにくの雨模様ですがお時間、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

他にもいろんな方の作品が展示してあり(少し怖いのも......)とても楽しいグループ展でした。

ちなみに僕の担当させていただいてるお客様同士のコラボ作品はすでに売却が決まってしまったらしく、今回の展示を逃すと二度と見ることは出来ないようです。

嬉しいような寂しいような......

 

それでは皆様ご自愛ください。

 

鶴崎でした。